口コミで評価の高いデリヘル店があると気になりますよね。そんな噂のデリヘル店を利用してきたので、体験談を書きました。

こちらのお店も予想通り質が高いな

先日考えていた以上に質の高い風俗店を見つけ出せたのでそちらのお店の力を借りてみたのですが、予想以上のサービスを体験出来たからほぼ満足でした。

今日もここならと思えたお店であるデリヘルに連絡を入れてみた訳ですが、ここの風俗店はとても速く対応し続けてくれる感じで最高の気分になれましたよ。正直ここまで丁寧な対応を受けられるとは思いもしなかったので、僅かな金額でこんなにも手厚い体験が出来て良いのだろうかって一瞬疑問を感じたくらいです。

風俗の女の子の中でも一番力量が高そうな女の子を呼び出してみたのですが、自分の予想は正しかったらしく十分すぎるくらいのスキルを兼ね備えた方と付き合えたから幸せ絶頂な状態になれました。勿論性的な行為の方も十分手厚い感じで彼女の奉仕であるフェラや素股などのサービスを受けると性的な欲望と不満などの感情が消えてなくなったので、実に満足な結果に終わりました。

デリヘルってシンプルなお店だと思っていたけど、中々奥の深いサービスを提供してくれる所であることを理解しました。

デリヘル嬢と間近で付き合えるとは

デリヘルで頑張り続けている女の子達ってどれも魅力的だなって思ったのでいつかこちらのお店の女性を呼びだしたいと考えていたんです。そのことを目標に頑張り続けていると意外と早く風俗を利用するチャンスに恵まれた訳で、この機会を最大限活かす為に急いでお店に連絡を入れつつ前から気になっていた女性を呼びだしました。

こちらのお店の女の子を間近で見てみると写真で見た通りの素肌だったし、声の方もかなり可愛くて素敵でしたので期待出来ました。彼女と一通り対話した後でサービスを受けてみることにしたけど、テンションが上がっている状態で性的な奉仕を体験出来たので急速に性器全体がバキバキに硬直し始めたし、フェラチオを体験するとそのまま一気に射精させていけたから実に満足な結果に終わったんです。今までも風俗を利用し続けてきて何度もフェラチオを体験したけど、ここまで気持ちの良い快楽を覚えたのは久々です。

次回以降もこちらの新宿デリヘルを利用してみるつもりでいるけど、今度は同じ子を呼ぶかそれとも別の女性を指名するかで悩んでいます。
新宿 デリヘル

このデリヘルも実に良い所だ

数か月前からデリヘルにハマッてしまいとにかく手当たり次第に利用してはこれはメモしても良いと思える所をいつも記入し、情報収集を続ける毎日を送っていました。

今日もデリヘルに関する情報を集めた上でここならもしかしたらとても良い体験が出来るかもしれないと思えたお店を見つけ出せたので、こちらで頑張り続けている風俗女性を指名することに。やや細身な体型の女性だったけどどうも着やせするタイプだったらしく、脱いでもらうと胸のサイズが中々大きく見ているとどんどんムラムラしちゃいました。

そのおかげで割と早く射精することが出来たし、簡単な行為でも数発精液を出せたので結果としてみるなら満足です。

デリヘル嬢のスキルはかなり高くシンプルで素人でも出来る簡単な行為でも感激しちゃうくらい強い快楽を与えてくれるもので、個人的にはここもメモする価値があるお店だなって思いました。お店の女の子のサービスを一通り体験した後で、数時間ほど仮眠を取ると嘘みたいに体全体にエネルギーを感じられたので良かったです。